プリザーブドフラワー・生花アレンジメント教室   藤澤旬子

スクール

✳︎自然豊かな宍粟市で生まれ育ち、

 その町で幼稚園、保育所の先生として自然や子どもたちとふれあってきた経験を生かして、

 楽しいレッスン♪ 生徒さんの感性を大切にするレッスン♪ を心がけています。

 (幼稚園、小学校教諭・保育士免許あり)

 

✳︎また、日々作品作りもしていますので、新作紹介や最新の投稿もチェックしてみてくださいね!

 

〇プリザーブドフラワー教室      ← 詳しくはこちら

🌸フリーコース

🌸アーティストコース

image

 

〇生花アレンジ教室   詳しくはこちら

🌸季節のアレンジメント

🌸生花本科コース

 

☆個人レッスン、グループレッスン、小さなお子さまがいらっしゃるママさんも受け付けています。

(人数、お子さまの年齢等 要相談)

 

 

〇プリザーブドフラワーの注文も承っております

色合い、イメージ、予算などお聞きし作らせていただきます。

 

〇出張レッスンも行っています 

・お友達とのレッスン、研修会(PTA・サークル等)・自然物を使った製作等(人数・予算等要相談)

 

 どのコースも明石市大久保町教室・宍粟市山崎町教室がございます。

 

〇イベント

 不定期ですが、イベントも行っています!こちら  

 

いつも楽しくレッスンをしています(*^-^*)  どうぞお気軽にお問い合わせください。

新作

最新記事

  • 生徒さんの作品です❣

    アーティストコース3級の最後の作品となりました。 花嫁くまちゃんが花婿くまさんに寄り添う姿がとってもかわいいミニブーケ💐 とってもかわいく出来上がりました。 次からは2級に入ります。楽しくがんばりましょう …

  • アーティストコース&フリーコースレッスン❁

    アーティストコースの姪 & 姪の友達Hちゃんのレッスンでした! 花選びと配置を考えるのが楽しくもあり難しくもあり… そんなHちゃん 初めてとは思いえない手つきで、大人カラーのフォトフレームが出来上がりました。 姪はシサル …

PAGETOP